ノーステイル - オンラインゲームを紹介!パソコンで楽しくコミュニティーゲーム!
fc2ブログ

かわいいキャラ、ペットとソロ・マルチプレイ!MMO・RPGノーステイル



見た目こそは可愛い「ノーステイル」ですが、そのストーリーはとっても濃厚。
一つのかなしい事件から生まれたその物語は、多くの大陸と守護神を巻き込み混乱をもたらしていきます。
そして今度の災悪の舞台は「イーストマイル大陸」。大陸に属す「ミラノ」という小さい田舎村で、あなたの冒険が始まります。


「銀色魂の流れ者たちの物語」という意味で、 「NOS」( Nomad of silver spirit=銀色魂の流れ者たち)の大陸、「イーストマイル」で 展開される冒険物語です。ノーステイルはアニメーション的なほのぼのとした世界観に「キャラクターの育成」 と「アイテム収集」の 特徴を持たせたMMO・RPGに、 他ジャンルの簡便なインターフェースとゲーム要素をノーステイル式に味付けし導入した作品です。ユーザーの皆さんはゲームをするうちにかわいくて愛らしいキャラクターとペットの 世界に引き込まれる!


生まれ変わる!ノーステイル


「1人でプレイしていると何かさびしいな…」という方に「NPC」(ノンプレイヤーキャラクター)や「ペット」たちが仲間になって冒険をしてくれます。
ソロ・プレイでもマルチ・プレイでもどちらでも変わらず楽しい冒険が待っています。


かわいいペットもたくさん登場!
スポンサーサイト



スマホ、携帯、ios、オンラインゲーム PC以外

RPG系

四神演武 Regulus<シシンエンブ レグルス>「三国志」や「封神演義」の登場人物たちと共に世界を救うMMORPG!自動クエスト進行、自動戦闘の楽々システム導入!MMORPG初心者の人でも安心です!オフライン中やプレイしていない時でも経験値が貯まる訓練モードで、仕事や家事の合間にまったりプレイできちゃう!毎日開催中のデイリーイベント!みんなでボス討伐する「世界BOSS」、専用ステージで行われるPvP「侠客行」、その他様々なイベントが君を待っている!
無料ブラウザゲーム≪王国日記≫ 「王国日記」は、王国の発展を阻止するモンスターと戦い、王国の最終段階「栄光」を共に目指すブラウザMMORPGです プロポーズ、結婚、離婚、ギルド、科学技術とバラエティー豊か
登録無料 コールオブゴッド与えられた領地を育て、ともに戦う仲間を強化するシミュレーションゲーム的な楽しさと、ダンジョンを探索するRPG的な面白さ、充実しすぎの対人バトルシステムを、手軽にそして奥深く楽しめるダウンロード不要のブラウザゲームです。 頂点を目指し開催される「アリーナ」、互いの領地を賭けた「戦場」、仲間とともに最凶の地に挑む「結社専用ダンジョン」などがプレイヤーを待ち受けています。
ティアラ コンチェルトコミュニティー機能とアクションゲームが融合したMMORPG。評判にもなっている可愛らしいキャラクターのかわいらしさ、グラッフィックスにも注目! 音楽の魔法の力で世界破壊の謎を追って楽しんでください★システム的には、スピード感のあるアクションを楽しんでもらうために、ノンターゲティング形式の戦闘を採用
剣と魔法と科学のオンラインRPGM2は低スペックのPCでも快適に動作し、スタンダードなMMORPGでありながら、やり込み要素満載のオンラインRPGとなっています。また、本作の特徴として、「神甲兵」を駆使したシステムや、多彩な職業や住宅、武器の言霊(オプション)成長システム等、他のゲームにはない魅力が多く詰まっています。
ARK FRONTIER -時空漂流-未来の街「アークシティ」と、過去のファンタジー世界の両方を旅しながら、壊れゆく歴史を修復するのが目的です。未来と過去、そこに隠される歴史が壊されていく原因とは・・・?
神創詩篇ミッドガルド・サーガFlash®ベースで作られた華麗なグラフィックと、細かく設定可能な自動戦闘システム、育成要素が豊富に備わっているペットシステムといった充実したシステムや、初心者にもわかりやすいチュートリアルも用意されておりますので、初めての方でも安心してお楽しみいただける内容。
30年継続宣言!本格3D・MMORPG!ココロア【Cocoloa】は、ただかわいいだけのオンラインゲームではありません。 基本ゲームシステムはもちろんのこと、ゲームに慣れていない女性でも気軽に楽しめるよう対応。
ミリタリー系美少女満載シミュレーションRPG!あなた自身が総司令官となり、今までMC☆あくしずに登場してきた可愛いユニットとともに 世界を征服するシミュレーションRPG。100体以上存在する、かわいいユニットたちとの愛と友情の物語をぜひあなたも体験してください!
ブラウザ一騎当千「爆乳争覇伝」「3DS 牧場物語」「閃乱カグラ」「ブラウザ三国志」「剣と魔法のログレス」など、数々の人気作を世に送り出している、株式会社マーベラスAQLが自信をもってお送りするインストール不要のオンラインシミュレーションRPGです
爽快バトルアクションMMORPG『エンジェル戦記』狩!撃!斬!にCOMBO!爽快バトルで突き進め!豪快バトルが面白い!モンスターの大群をなぎ払う爽快感! 簡単クリック操作で爽快なバトルアクション!
仲間と共に天下統一『三国群英伝ONLINE2』「三国群英伝シリーズ」の最新作!正統派三国志MMORPGの登場です! 3Dを駆使した臨場感溢れる世界で、迫力の戦いを楽しめます。世界中で愛される三国群英伝シリーズを早速プレイ!!
冒険したり、作曲したり。 マビノギ 無料『マビノギ』は、カートゥーンレンダリングと呼ばれるアニメのような 手法で描かれたグラフィックで、ケルト神話をモチーフとした世界を描いています。さらにアルバイトや作曲、裁縫など、ゲーム世界で日常生活を過ごすような感覚でプレイすることができるのが特徴です。
戦い方は無限大!禁じ手無しのリアルアクション! マビノギ英雄伝マビノギ英雄伝はリアリティを追及しており、これまでのオンラインゲームをはるかに超絶する「現実感」とにかくリアル!! 「アクションゲーム」の認識を変える新世代アクション。MOタイプのアクションRPG!
それは宇宙(とわ)のアイを奏でるブラウザRPG記憶をなくした主人公は、記憶を取り戻す旅を始める。モリアス教団の助けを借りて、襲い来る《スラム空賊団》に対抗していく。果たしてスラム空賊団の目的とは? 地上で発見される《遺跡》とは?今、魔法定理(ウィザード)を携え、少年少女たちの冒険が始める。
銀河を旅するオンラインRPG エバープラネット 無料ソーシャルゲームの要素を取り入れた,新しい形のオンラインRPG♪その中心となるのは,各プレイヤーに与えられる「マイプラネット」。冒険の拠点となるこの星は,プレイヤーが自由にカスタマイズすることもできます。あえて冒険をせず,マイプラネットの発展だけに注力して楽しむことも可能
プリストンテール、日本再上陸! 10万人の夢を叶えた名作RPGが日本に再上陸!◆ファンタジーMMOの黎明期を支えた歴史あるタイトル。●いまだ秀逸なゲームシステム!●攻城戦、インスタントダンジョンなど、あの感動をもう一度! ●フルアクティブで一瞬たりとも油断できない戦闘システム!●名作RPGの名に恥じない重厚なストーリーが待っている!◆歴史あるタイトルだからこそ根付いている安定したコミュニティ◆●かつてのプレーヤーは懐かしい仲間たちと再会を喜び合える!●新しいプレーヤーはフルアクティブなアクション性に心を奪われる!
夢はでっかく 一国の主!!君主online大人数参加型のオンラインRPGゲームです。大きな特徴は「政治」と「経済」の2つの要素が世界に大きく影響を与えます。国や銀行、郵便局など様々な施設が存在し、現実世界の資本主義 経済をリアルに再現しているオンラインゲームとなるため君主Onlineでは、あなた自身が大統領になることも可能かも!!
DEAKRONよ ここに集え! 無料オンラインRPGド派手なアクション・綺麗なビジュアルを実現した人気タイトル「DEKARON」の無料新規会員登録の募集です!独特のダークな世界観、美麗なるグラフィックなど戦いの演出クオリティに定評があります
傭兵を雇って謎を解け!無料オンラインRPG「アトランティカ」 MMORPGには非常に珍しいエンカウント制(フィールド画面上で敵キャラクターと接触するとバトル画面に切り替わるシステム)や、自動移動システム(次の目的地に自動で移動)などを導入することで非常に深みのあるものに仕上がっており、初心者から上級者まで幅広いレベルのプレイヤーが楽しめるものになっております
爽快音速アクション!! アラド戦記ダンジョンをクリアする毎にプレイが完了する手軽さとダイナミックな演出が特長で、アーケードゲーム感覚で遊ぶことが出来るほか、複数のユーザーが使用するキャラクターでパーティーを組むことにより、個々のキャラクターが持つ能力的特長を活かしたプレイを楽しむことが可能です。
オンラインRPG「晴空物語」「とっつきやすさと気持ちよさ」、「直感操作で心地よいバトル」を意識したオンラインRPGです。親しみやすくかわいいキャラクター、さらに直感操作で誰もが楽しめる内容となっております。また、本作の特徴として「変身」を駆使した新しいバトルシステムや、モンスターの捕獲と育成といったやりこみ要素も充実しており、「かわいい」だけじゃない魅力があります。
学園×異能 RPG 「ELYSION(エリュシオン)」ウェブトークRPGに決まった選択肢は存在しません。物語がどう展開するかの可能性はプレイヤー次第で無限大です。キャラクターの行動はプレイヤーの手による自由に入力され、行動の成否は機械判定ではなく人の手によって判定されるため、あなたが参加したシナリオは、この世にただ一つだけの物語となります。
スクウェア・エニックスが送る
待望のオンラインファンタジーRPG
スクエアエニックス新作!大人気作品「ブレイブリーデフォルト」がブラウザゲームになって登場!本編の200年後の世界、ルクセンダルクの地を舞台に世界の崩壊を阻止すべく、軍勢を率いて覇権を目指そう!
星座が織りなすRPG あすてり物語星座をモチーフにし、その星座の加護を得て物語を進めていく王道ファンタジーRPGです。多彩なペットが存在し、引き連れて歩くことができ、また戦闘を支援してくれます。ペットや自分のレベルを上げることによって様々なスキルを習得することによって難解なダンジョンをクリアすると物語が進行していきます。1人では難しいダンジョンも友達と一緒に挑戦することでグッと楽になります。 多彩なペットを引き連れ、星座の加護で見た目も強さも兼ね備えた翼を身に纏い、自分だけのアバターで冒険してみませんか
ダウンロード不要!1日5分で楽しめる!「ブラウザ三国志」ダウンロード不要!1日5分で楽しめる!Mac、ネットブック、iPhoneで遊べる、ブラウザで遊べるオンラインシュミレーションRPG「ブラウザ三国志」今話題のブラウザゲームに新星が登場
PAL Planet 〜パルプラネット〜『PAL Planet 〜パルプラネット〜』惑星滅亡を阻止するために「星の守護者」としてキュートなペットと共に運命へ立ち向かうファンタジーMMORPGです。クライアント型に匹敵する美麗なグラフィックを再現しており、「簡単」「可愛い」「美麗」を特徴に「オートバトル」等のサポート機能が充実
iPhone、iPadで遊べるドラゴンクルセイド2『ドラゴンクルセイド2』は、2009年、日本を震撼させたブラウザシミュレーションRPG『ドラゴンクルセイド』の新シリーズです。プレイヤーは領主となり、都市を作り、英雄・ペットを育成して、敵を倒し、覇者を目指してゆく本格シミュレーションゲーム
近未来の地球を舞台に物語が展開!Angelic Crest近未来の地球を舞台に物語が展開するドラマチックSFオンラインRPGです。美麗なCGと共に楽しめる家庭用RPGのようなシナリオ体験や、徹底的にやり込めるハウジング要素により、一人でも遊べる充実のゲームモードを搭載
三国ヒーローズ有名武将を仲間に入れて部隊を編成!必殺の戦略とスキルで戦局の覇者となれ!!ターン制バトルを採用したオンラインタクティクスRPG「転生絵巻伝 三国ヒーローズ
タクティカルRPG・*:.。..聖剣ONLINE..:。*゚☆NEXON☆聖剣オンライン 【ネクソン】RPGの壮大なストーリーと美麗なバックイラストの世界での展開が豊富な冒険。通常のRPGよりも思考を求められるタクティクス系の戦闘で、英雄の特徴を活かし、自分の頭脳で勝ち上がっていく楽しみがある
3D対応ブラウザRPG デーモンハンティング独自開発したグラフィックプラグイン「GboxIIエンジン」を採用したことにより、ブラウザゲームでは表現が難しかった3Dを見事に再現しています。低スペックのパソコンにも対応しているため、クライアント型ゲームを遊ぶことが難しい環境においても、存分にお楽しみいただけます。西洋ファンタジーをテーマとしたMMORPG『デーモンハンティング』では、リアルタイムバトルを楽しむことが出来ます。多種多様な装備や、戦闘を支える頼もしいペット、さらに大規模マルチプレーヤーPK攻城戦といったMMOPRGならでは要素をお楽しみいただけます。また、シームレスマップを採用したことにより、マップの切り替わりがなくストレスフリーな環境下でゲームをお楽しみいただけます。
信長の野望 Online -鳳凰の章-「戦国の世に生きるオンラインRPG」=『信長の野望 Online』=歴史シミュレーションゲームとしておなじみの『信長の野望』が、MMORPGとして姿を変え、誕生したのが『信長の野望 Online』です
ジェネシス オブ ザ セブンシーズGenesis of the Seven SeasTBS が贈るジェネシス・オブ・ザ・セブンシーズは、パソコンを使って動く航海オンラインRPG ゲーム。任務(クエスト)を遂行して金貨を稼ぐと、改造や兵器で強い船を造れる。 他の船に連絡し仲間と手を結べば、船団を組んで海賊船や幽霊船と戦える。逆に海賊になって、みんなの物資を奪うことも。
ダンジョン・ヒーロー『ダンジョンヒーロー』は多人数が同時に同じ世界に接続して楽しめるゲームです。『ダンジョンヒーロー』の世界の中で、プレイヤーは英雄を夢見る新米冒険家として、英雄の武具にまつわる謎を解きながら自分だけの物語を紡ぎだしていきます
基本プレイが無料になった!FANTASY EARTH ZERO「ファンタジーアース」が基本プレイ無料になりました!最大100人が入り乱れる、大規模爽戦争。 戦争は非常に奥深く、絶妙なバランスで戦略を楽しめます!
ディヴァイン・グリモワール「決着3分!攻防10マス!」をテーマにした、今までになかった新感覚ブラウザゲームです。 ユニット召喚型のバトルは短時間で決着がつくため、ちょっと手の空いたときにプレイすることが可能です。バトル以外の要素も充実しており、ライトユーザーからヘビーユーザーまで満足できる作りとなっています。 シンプルなゲーム性ながら無限の戦略を楽しめる『ディヴァイン・グリモワール』の世界をお楽しみください。
謎とスリルのドラマチックオンラインRPG〜豪華声優陣が物語を演出する、シナリオを読み解きながら楽しめる、    家庭用RPGタイプのオンラインRPG〜
製作費12億円の超大作RPG!韓国で12億円以上の開発費をかけて製作された、MOの要素も兼ね備えたファンタジーMMORPG。ハイクオリティーな映像と、ハリウッド映画を手がけた巨匠の製作による音楽が魅力で、クローズβテストでも非常に注目されているゲームです
イクリプス・オブ・エデンEclipse of EDEN - イクリプス・オブ・エデン - 「Eclipse of EDEN」は、機械文明が隕石の衝突により滅んだ後、生き残った人々が新たに作り上げた魔法世界を背景としています。中世ヨーロッパの雰囲気が漂う、ノンターゲッティング式のアクションRPGとなっています。プレイヤーは、ファイター/スカウト/マジシャン/ウォーリアーの職業から1つを選択して、悪魔達の世界から現れた【大魔王イブリス】とその軍団の討伐を依頼された組織【サルバトル】の一員となって悪魔達と戦います。また、シナリオを進めていくメインクエストだけではなく、仲間と協力して進めるインスタントダンジョンや、対人戦を主体としたアリーナなどコミュニティを重視した楽しみ方もできます。ジャンプはもちろん、投げ攻撃や強力で華麗なスキル、そして、フィニッシュモーションがこのゲーム最大の特徴です。
永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」伝説のレッドストーンとそれを持つ悪魔を探し求めるファンタジー世界。基本料金永久無料の多人数参加型オンラインRPGです。メールアドレスだけで簡単に登録ができると共に、2Dだから低スペックPCでも簡単操作で手軽にプレイできます。
イルミアナイツ〜4つの鍵と72の魔神〜かわいいキャラが騎士道にまっしぐら!気軽に遊べるハートフルMMORPG。 まるで絵本の中に迷い込んだような、色とりどりのパステルカラーで描かれた世界で、騎士となって大冒険! スキルやアイテム、陣形を駆使して、72の魔人に立ち向かえ!
エレメンタルテイル中世ヨーロッパ風のファンタジー世界が舞台となる、本格ブラウザ3DMMORPGです。 プレイヤーは精霊使いとなり、守護精霊とともにカーライル大陸へ冒険の旅に出ます。
ノートPCもOK 「快傑三国志」キャラクターや武将の育成、領土システム、戦略的兵法、緊迫の戦闘など、 やり込み要素満載の三国志ゲーム!! 名将たちと三国統一を目指そう!!!
近未来の地球を舞台に物語が展開!Angelic Crest 『Angelic Crest(エンジェリック・クレスト)』は、近未来の地球を舞台に物語が展開する ドラマチックSFオンラインRPGです。 プレイヤーは特務艦「ラファエル」の隊長となり、クルー(乗組員)と協力してロボットや 銃器などを駆使して地球と宇宙の未来を救うために立ち上がります
セイクリッド シュヴァリエブラウザ型シュミレーションゲーム 天空城を主に、生産、建築、戦闘を繰り返していきます ・ダウンロード/インストール不要の無料Webゲーム ・40名のイラストレーターが描く、シュバリエ(キャラ)がなんと100種類以上! ・ターン性タクティクスバトル搭載
ファンタジーMMORPG革命【ASTARIA】昔ながらのオンラインRPGの良さを残しながら、過去の不満点を一つずつ丁寧に解消したファンタジーMMORPGです。クエストに追われない、自由な世界!オンラインRPG黎明期に誰もが描いた「理想」がここにある! 最近のMMORPGに不満タラタラな大人が作ったゲームです。
本格MMORPG【リネージュ2】リネージュ2は、最高峰のグラフィックと150万人を超すプレイヤーが作り出すファンタジーオンラインRPGです。プレイヤー同士があつまり協力しながら冒険をするだけではなく、争いあったり謀略をめぐらしたりと、 プレイヤー同士のドラマが存在します。最も注目すべき魅力は、誰も体験したことがないであろう、城の覇権をめぐる数百人規模の戦いです。リネージュ2はオンラインRPGの人気調査でサービス開始から常に上位にランキングされ続けています。これからも他のオンラインRPGを圧倒的に凌駕し究極のオンラインRPGとして君臨し続けていくのです。
オンラインRPGリネージュゲームの舞台となるのは、漫画家シン・イルスク氏が描いた「リネージュ」の世界をもとに構築された独自の世界で、ファンタジー小説と正統派RPGのテイストがあふれる世界での冒険が楽しめます。ゲーム画面は、2Dのクォータービュー(斜め見下ろし型視点)を採用。メニューなどのインターフェースもわかりやすく、初めてプレイする方でもすぐに操作が可能です
「KNIGHT ONLINE Xross」戦争主体のMMORPG“国家の存亡を賭けた戦いが、今始まる” 『KNIGHT ONLINE Xross』は、人間と魔族の国家の存亡を賭けた争いを舞台とした戦争主体のMMORPGです。 ユーザー数は既に50万人超を突破、今日も新しい仲間が増えています。大規模な戦争から、タイムアタック戦まで多彩な戦争システムを是非体感してみてください。国家を勝利に導くのはあなたかもしれない!!
難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」「Wizardry」30周年記念作品。難攻不落の王道RPG 『Wizardry Online』 。 やり直しの効かない世界で、真の冒険という緊張感をあなたに。
セガ「ラスティハーツ」韓国のゲーム開発会社Stairway Gamesによって開発されたベルトスクロール型の3DアクションMORPGで、カートゥーンレンダリングによるアニメ調の独特なグラフィック表現や、コンソールアクションゲームのような派手なエフェクト、スピーディーかつ爽快なアクション性が魅力
美闘志繚乱MMORPG『ソードオブリベリオン』広大な歴史世界を舞台としたMMO RPGです。「乾坤(けんこん)」「渾天(こんてん)」「如来(にょらい)」という3大門派から所属する門派を選び、4種類の武器(仙斧、神剣、覇槍、古琴)を駆使して乱世を闘い抜きます。 派手なエフェクトや連続コンボが魅力の様々なスキルが展開される戦闘シーンは見る者を飽きさせず、また本作の特徴のひとつである美麗なグラフィックは、幻想的な神話の世界をリアルに再現しています。 他にもプレイヤーを守護し、さらに強力なスキルを使うことができる「星霊(せいれい)」システムや、強力なBOSSを討伐しながらストーリーを進めていくダンジョン「討伐録」、プレイヤーが集うギルド「仙府」や、さらに多くのプレイヤーが集う「天門」といったコミュニティ機能、面倒な作業を排除できる新次元のスーパーフルオート機能を搭載と、内容満載です。
C9:シーナイン韓国「ゲーム大賞」5冠を達成したモンスタータイトルついに日本上陸!!最新のゲームPCじゃなくても、プレイヤーに臨場感を!圧倒的なスピードとギリギリの緊張感が生み出す極上のアクションバトル〜ノンターゲティング戦闘システム搭載〜 近距離で的にっ向かって斬りかかり、遠距離攻撃ではポインターを的に合わせて魔法を撃ち込んだり矢を射たりする「ノンターゲティング」を採用しており、より臨場感あふれる戦闘を可能にしている。
《無料》かわいすぎるMMORPG「DIVINA」充実のシステム!かわいすぎるMMORPG「世界樹」によって生み出された「DIVINA」の世界・・・その中に存在する「神族の界域」「人類の界域」「魔族の界域」の3つ世界にて ストーリーが展開します
実在する場所の調査をもとに、リアリティがありながら細部まで表現された舞台 サバイバルアクション!新宿、浅草、浅草寺、成田空港、神奈川、箱根カフェ村、墨田公園、日比谷公園などなど、実在する場所の調査をもとに、リアリティがありながら細部まで表現された舞台を実現しました。 この自然なリアル感と現実的なゲーム性は『LOST ONLINE REBIRTH』だけが 持っている魅力の一つです。
The Tower of AION [タワー オブ アイオン]『天族 vs 魔族 − 果てしない戦い、そして永遠の戦争へ』 『The Tower of AION』では天族、魔族どちらかの種族を選択します。温和な印象と麗しい外見に反し、傲慢な性格で敵を容赦なく打ちのめす天族と、青い肌とたてがみを持つ好戦的且つカリスマ性を備えた魔族・・・お互いの生存と理念をかけた永遠の戦争の大きな渦の中で、英雄となるのは、あなたなのかも知れません。
PRIDE OF SOUL -舞翔伝-東洋ファンタジーMMORPGです。 気分爽快!空中戦闘で連続スキル技を決めろ!職業なし!武器を自由に同時装備可能! 有名武将をペットにできる!仲間にして共に戦おう!操作がかんたん!初心者もサクサクレベル上げでストレスなし!打ち上げ花火のように敵を舞い上がらせ空中戦闘が可能!ハーフノンターゲティングシステムで、ボスからの攻撃をかわしたり、移動しながらスキルを発動させるなど、操作感覚アップ!
二つに割れた希望が、いま出会う!『碧空のグレイス』碧空のグレイス数多く仲間やペットと共に壮大な冒険を進めて行くファンタジー3DMMORPGです。本作は2つの勢力―自然と科学が織り成すファンタジー世界を舞台に可愛いキャラクターが表情豊かに活躍し、女神と邪神との戦いをテーマとしたストーリー性を重視したゲーム
低スペックでも快適操作!『三国群英伝』中国東漢末期の三国時代を舞台にした 歴史MMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)です。 2Dタイプのゲームなので、低スペックPCでも余裕をもって遊んで頂けます。

コミュニティー

初音ミクのアバターついに登場!クリプトン・フューチャー・メディア株式会社制作のキャラクター・ボーカル・シリーズ01『初音ミク』と『@games(アットゲームズ)』のタイアップ!好評につき、新イベントも開催中 絵合わせゲームイベント開催☆ ⇒毎日絵合わせゲームに挑戦!かわいい前景アイテムを手に入れよう!
登録無料のバーチャルワールド「ニコっとタウン」かわいいキャラクターでオシャレが楽しめる登録無料のコミュニティサイト『ニコッとタウン』。100万人の街!きせかえアイテムゲットのためのコインは無料ゲームでためちゃおう♪毎月イベント開催中♪
ココロもつながるオンラインゲーム『@games』
 無料ゲームがもりだくさん!
『@games』とは、新感覚動的アバター「セルフィ」によって他のユーザーとコミュニケーションを取ったり、ゲームをすることができる、新しいゲームポータルサイトです。もちろん登録は無料、ゲームも基本無料!簡単な登録からスタートできるので、色々なゲームを楽しみたい方にはオススメです
オンラインゲームコミュニティ『MILU』不思議な魔法の島「MILU(ミル)」。たくさんの仲間が集うこの島で自由気ままに釣りや採集をしながら暮らしてみよう!とにかく沢山のイベントやコミュニティを通じて、沢山の仲間と知り合うことができるよ! それに、ここは1人じゃなく、みんなで楽しむゲーム。心温かい運営チームやユーザーのみんなが待ってます!誰でも簡単に操作ができるので、コミュニティゲームが初めてのユーザーでも、すぐに自分だけの好みのアバターを作ることができ、ゲームの世界のコミュニティに参加できます。

パチ、スロ、麻雀、競馬

桃色大戦ぱいろん 無料登録萌え×麻雀の新感覚オンラインゲーム、「桃色大戦ぱいろん」です。桃色大戦ぱいろんでは70人を超えるオリジナルキャラクター、そして数々の有名タイトルから""参戦""してきた多数のコラボレーションキャラクター達があなたを待っています。
777TOWN.net各メーカー続々参入!話題の機種から懐かしの機種まで続々登場!! 懐かしの機種もあるためパチンコ・パチスロファンには必見のサイトです。
全国のユーザーとオンラインで対決
育てて、レースして、頂点を目指せ
競走馬育成シミュレーションゲーム
競馬伝説Live!!
伝説はあなたの手に
オンライン競走馬育成シミュレーションゲームです。2005年4月8日にパッケージも販売されパソコン誌、競馬誌でも大きく露出しております。有料会員登録のユーザーには“ネットマイル200マイル”プレゼントしています
麻雀ゲーム『Maru-Jan』 (1)麻雀牌、点棒など細部にまでこだわったグラフィックの質!(2)全自動卓の麻雀牌の混ざり方を完全再現!(3)有料サービスのため皆、真剣勝負!(4)チャット機能がなく麻雀に集中できる環境!(5)長期イベント、短期イベントを多数開催!
世界最大級のインターネット囲碁サロン『パンダネット』 24時間いつでも世界中の囲碁ファンと対局できます。 プロ棋士による指導碁、石田芳夫九段監修の定石検索/死活ナビなど サービス充実。棋譜解説メールマガジンも毎月3回お届けします。
ななぱちななぱちに“歌姫”降臨!「CR浜崎あゆみ物語 -序章-」絶賛稼働中!魔女っコ達がさらにぱわーあっぷ!「天空のシンフォニア〜光を求めて〜」稼働開始! パチンコ・パチスロEVAシリーズ、人気5機種が絶賛稼働中!ななぱちなら人気機種盛りだくさん。
ゲームで稼ぐ!夢のスロット!グランドOPEN遊んで獲得した通貨を電子マネーや豪華景品と交換可能!!必ずほしくなる景品ラインナップにもご注目下さい!!手元に何も残らないオンラインカードゲームはもうできない! 楽しくなければゲームじゃない!ハイクオリティで個性的なグラフィック!本格的な5リール&8ラインスロット!! ドキドキハラハラ定番ポーカー等、様々なゲームをご用意!
3Dオンライン麻雀ゲーム「真・雀龍門」3Dオンライン麻雀ゲーム 『真・雀龍門』 実際の麻雀の臨場感と緊張感を味わえて、マウス操作だけで誰でも簡単に白熱した対局を楽しめる・対局中のボイス演出や手の動きなど対局を盛り上げる要素が満載です
KYORAKUサプライズらんどKYORAKUのぱちんこオンラインサイト「KYORAKUサプライズらんど」。 無料で遊べるウルトラマンタロウなど京楽の名機を中心にぱちんこアプリが続々登場! イベントでAKBアバターGET!

その他

ネットで対戦ゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』【プレイ無料!】簡単なゲームシステムと、可愛らしいキャラクターが特徴のオンライン ゴルフゲーム!そして、幻想的なコースと魅力的な音楽があなたを迎えてくれます。フル3Dで描かれた個性あふれる可愛らしいキャラクター達を使います。
痛快カジュアル・レーシングRPG【ドリフトシティ】海外で人気!マシーン育成やクエスト進行とMMORPG的要素を取り入れ、カートゥングラフィックを使ったレーシングゲーム!
世界200万人がプレイするオンラインゴルフゲームShotOnlineShotOnlineはリアルなゴルフの雰囲気を味わえる3Dゴルフゲームです。非常に正確なシミュレーション、作り込まれたゲーム性の上に成り立つキャラクター育成、 それはShotOnlineは他に類をみない本格的ゴルフゲームです。
至高のダークファンタジーRPG与えられた領地を育て、ともに戦う仲間を強化するシミュレーションゲーム的な楽しさと、ダンジョンを探索するRPG的な面白さ、充実しすぎの対人バトルシステムを、手軽にそして奥深く楽しめるダウンロード不要のブラウザゲームです。頂点を目指し開催される「アリーナ」、互いの領地を賭けた「戦場」、仲間とともに最凶の地に挑む「結社専用ダンジョン」などがプレイヤーを待ち受けています。
キャラフレ学園を舞台にしたオンラインアドベンチャーゲームだ。学園内に登場する先生や生徒会役員などのNPCと会話し,クエストをクリアすることなどでストーリーが進行していく。1.5万種類を越えるアバターで女性ユーザーにも大人気!
オンラインカードゲーム「アルテイル」 ダウンロード一切不要!今スグ楽しめるカードゲーム/アルテイルは月額基本料金無料♪/美麗!有名イラストレーターによる数々のカード/ゲームを盛り上げるアルテイルの奥深いストーリー/わずらわしさのない本格カードバトル
戦略シミュレーションブラウザゲーム『蒼天三国』蒼天三国『蒼天三国』は、三国志の世界を舞台にテンポの良い戦闘や高いゲームバランスが味わえる、ダウンロード&インストール不要、気軽に遊べる戦略シミュレーションブラウザゲームです。 幾多の武将と装備、陣形、軍印、それらの組み合わせが勝利の鍵!
@ゲームズ:ゲームセンター「ゲームセンター メダルフロア」は、スロットゲーム、ビンゴゲームで毎日手軽に遊べる本格メダルゲームです(ダウンロード不要)。スロットゲーム「怪盗セブン」でジャックポットに挑戦したり、ビンゴゲーム「ビンゴカーニバル」で友達と一緒に盛り上がったり、1人でも楽しめて、友達とも一緒に遊べる本格メダルゲームです。メダルをたくさんためると、限定アイテムにも交換ができます。「ゲームセンター メダルフロア」をぜひお楽しみください。
探検ファンタジーシミュレーションゲーム『燐光のレムリア』『燐光のレムリア』は、側近であるメイド達や、たまご型のコミカルかつ可愛いキャラクター「オムニ」、そして魅力溢れる「ストライカー」と呼ばれる仲間たちと共に、闇に包まれた謎の大陸「レムリア」の遺跡に隠された謎を解く探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲームです。また、メイドやストライカー達との親睦を深めていくことで、特別なエピソードを知ることが出来るなど、キャラクターそれぞれに愛着を持っていただける内容となっております。
日本初!潜入型FPSアクション【クロスファイア】ゴーストマッチの緊張感!【クロスファイア】 無料ゲーム会員登録FPS史上初の心理戦「ゴースト マッチ」【透明な状態で敵を暗殺する攻撃チーム】VS【動く瞬間のみに現れる残像を捕らえて対応する防御チーム】 ◆あたかも‘エイリアンVSプレデター’を連想させる潜入アクションFPS史上初の緊張感と達成感をお届け.他にもたくさんのモードをプレイ。
Webナイトカーニバル!無料Webゲーム「Webナイトカーニバル!」公式サイト。女の子たっぷり!円卓の姫騎士シミュレーションゲーム。 あの「アーサー王」をはじめとした有名騎士たちを女性化!ダウンロード不要でブラウザだけで遊べるヨ。
WEB恋姫†夢想Web恋姫†無双は、総勢46名の乙女武将を操り、三国統一を目指す戦略シミュレーションゲームです。プレイヤーは「領主」となって、所持する自身の村を発展させながら、好みの乙女武将を育成していき、奥義を発動しながら、戦闘へと立ち向っていきます。
100万GET!高額続出!遊んで稼げるゲーム集豊富な種類のスロットとカードゲームを揃えたオンラインゲームサイトです。ハイクオリティ!個性的なグラフィック!本格的な5リール・8ラインスロットで楽しんだ後は、獲得した通貨を電子マネーや豪華景品と交換!!オープニングキャンペーンでは会員登録の皆さまに¥2000無料体験がつきますので無料PLAYで大当たりの可能性も多いに有り!!
ブラウザゲーム:TheWAR2『TheWAR2』は、PCスペックや回線環境に大きな影響を受けず、気軽にお楽しみいただける、本格的戦略シミュレーションゲームです。 世界30カ国及び地域で運営されているタイトルで、日本国内での展開は初となります。 第二次世界大戦時に活躍した兵器や技術、士官を操りながら、自らの都市を成長・発展させていく完全制圧型ブラウザゲーム。
Alliance of Valiant Arms架空のヨーロッパ大陸を舞台に戦いを繰り広げるというオンラインFPS。  ゲーム中では、「ポイントマン」「ライフルマン」「スナイパー」という3つの役割を、 戦況に合わせてプレイすることができるほか、 「分隊長システム」による戦況の把握など、「部隊」としての戦闘を楽しめる点がポイントとなる。
ブラウザキングダムライジングブラウザキングダムライジング[ブラウザ]ブラウザだけで遊べるシュミレーションRPGです。 プレイヤーは君主として自分の国を発展させながら、鍛え上げた武将たちを、各地で起こる合戦に送り込み、頼れる仲間と共に、天下統一を目指します。
《無料》スターギャラクシー
スクエニが送る壮大なる宇宙大戦
プレイヤーは4つの勢力のいずれかに所属し、総司令官となって本拠地となる母星 やコロニーを発展させながら対立する勢力との戦争に参戦します。 コロニーを開発して資源の生産力や兵力を高め、豊かな星に育てたら戦争へ。 仲間と協力しながら自勢力を勝利へ導きましょう!
まめ三国志オンラインまめ三国志オンライン2等身の愛くるしいキャラクターデザインの武将達が登場し、ゲーム攻略に必要なアイテムもすべて ゲーム内で入手可能です! 三国志に馴染みのない方もプレイしやすく、ソロコンテンツも充実しており、一人でじっくり遊ぶことも!
本格的、美少女RPGカードゲーム!! 「ロードオブワルキューレ」DMM.comオンラインゲーム ロードオブワルキューレ 本格的、美少女RPGカードゲーム!! ハイクオリティCG画像に高いゲーム性で人気沸騰中のゲーム!!
SEGA「カオスヒーローズオンライン」『カオス ヒーローズ オンラインWindowsPC専用の対戦型戦略ゲームです。リアルタイムに戦況が変化し、プレイヤーの行動が勝敗を左右するRTSのゲーム性や戦略性に加え、MMORPGやFPSに近い親しみやすい操作性を採用した日本国内初の新ジャンル“AOS”(THE REAL ACTION ORIENTED STRATEGY)のタイトルです。 70種類以上のヒーロー(キャラクター)や、戦いに臨場感と華を添える豪華声優陣、最大5人対5人で繰り広げられる、手に汗握る白熱のバトルを楽しむことができます。
バビロンハンゲームにスタイリッシュ召還カードゲーム「バビロン」が登場!舞台は近未来日本のパラレル世界”Babylon”。強力な力を持つ「イデア」を召還し、迫りくるモンスターと戦おう!
海賊やろうぜ!海戦SLG【特典付】大航海時代の海を舞台に、島をつくる「内政」、キャラクターカードを育てる「育成」、船で戦う「戦闘」という三大要素をベースに、プレイヤーが所属する陣営を勝利に導くために他のプレイヤーとの協力や対決、駆け引きを楽しむシミュレーション型ブラウザゲームです
新登場!本格戦略ゲーム「三国志を抱く」新登場! ネクソンの新しいゲームタイトル【三国志を抱く】。約200名の三国志武将を率いての戦闘や、キャラクター育成やアイテム強化などを通して、忠実に再現された三国志の世界を楽しめます。パソコンでプレイするのと同じクオリティで、ゲームの続きをタブレットやスマートフォンでもプレイできるので、幅広いユーザーからの人気も見込めます。
ダイスDEリッチ韓国NO.1カジュアルボードゲーム!インストール不要だれでも簡単に遊べます。サイコロ振って世界を駆け巡り、相手プレイヤーを破産へ追い込め!

バトル・アクション系

ファイターズクラブそれどころじゃねぇ…こいつらマジヤバイ!爽快コンボ格闘アクション[ファイターズクラブ]ファイターズクラブは3D横スクロールMOアクションRPGです。移動、攻撃の簡単な操作で、敵をなぎ倒す爽快感を誰でも味わえます。白熱した駆け引きのPVP(対人戦)、強敵に挑むやりこみコンテンツはアクションゲーム上級者でも存分に楽しむことができます!
海戦ゲーム海の覇者
敵艦を撃沈せよ!
日本初、オンライン 3D バトルシップアクション MMOFPS! 大海原での海戦に勝利し、海を統べる覇者となれ!
スペシャルフォース2最新オンラインFPS『スペシャルフォース2』が待望のサービススタート!”遊びはもう終わりだ。”FPSユーザーが気にする「グラフィック」「銃撃感」「ゲームバランス」の3つを、しっかり作りこんでいるFPSです。基本がしっかりと作られているため、単純に銃を撃って対戦しているだけでも楽しめますが、韓国e-Sports種目にもなっており、自分自身が強くなって成長していく課程を対戦を通じて感じられることができるFPSとなっています。
NAVYFIELD 2NAVYFIELD 2 【ネクソン】海洋を舞台にした艦隊戦を楽しめるPCオンラインゲームです♪艦隊を強化し、行く手を阻む敵艦を撃破!第一次世界大戦、第二次世界大戦に活躍した艦船、艦載機を「すべて」実装していく予定ですのでお楽しみに!また今作では、3Dモデリングを採用して、リアリティのあるグラッフィックを追求しているので、より臨場感の増したゲームになったのも魅力!
SPECIAL FORCE 2:スペシャルフォース2FPSユーザーが気にする「グラフィック」「銃撃感」「ゲームバランス」の3つを、しっかり作りこんでいるFPSです。基本がしっかりと作られているため、単純に銃を撃って対戦しているだけでも楽しめますが、韓国e-Sports種目にもなっており、自分自身が強くなって成長していく課程を対戦を通じて感じられることができるFPSとなっています
2Dスクロールアクション『ラテール』「トキメキファンタジー ラテール」は、手軽にナイスなアクションが楽しめるカジュアルなアクションオンラインゲーム!操作はキーボードでカンタンにできるから誰でも楽しめるよ!木漏れ日の森を歩いたり、爽やかな草原を走りまわったり、天に続く木に登ったり、童話のようなパステル色の世界の中で、”キミ”の大冒険に繰り出そう!
SF戦略ブラウザゲーム『CONQUERX2』果てなき銀河を征服(コンカー)せよ! 激しく競い合うライバルたち、ともに戦う仲間たち、知将、勇将、あらゆる英傑たちの戦略・戦術が錯綜する本格SF戦略ブラウザゲーム『CONQUERX2(コンカークロスツー)』
ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします!
カテゴリ
人気オンラインゲーム
オンラインゲーム環境を整える
わくわくPCは全商品Windows&Office搭載! 届いてすぐに使える中古パソコンを激安で販売中です。 楽天・DeNAでランキング1位多数の実績有り。 安心の1ヶ月保証・保証期限後も全力でサポートいたします。
RPG系
Perfectworld-完美世界-低スペックでも快適操作!『三国群英伝』碧空のグレイス無料MMORPG≪王国日記≫セブンフィールズPRIDE OF SOUL -舞翔伝-The Tower of AION [タワー オブ アイオン]時間と戦うオンラインRPG【ロストオンライン リバース】DIVINA:ディビーナC9:シーナイン美闘志繚乱MMORPG『ソードオブリベリオン』ティアラ コンチェルト登録無料 コールオブゴッドセガ「ラスティハーツ」難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」「KNIGHT ONLINE Xross」戦争主体のMMORPGプリストンテール、日本再上陸! オンラインRPGリネージュ本格MMORPG【リネージュ2】ファンタジーMMORPG革命【ASTARIA】セイクリッド シュヴァリエ星座が織りなすRPG あすてり物語エレメンタルテイルWeb三国ヒーローズM2-神甲天翔伝-ARK FRONTIER -時空漂流-神創詩篇ミッドガルド・サーガ30年継続宣言!本格3D・MMORPG!ミリタリー系美少女満載シミュレーションRPG!ブラウザ一騎当千「爆乳争覇伝」爽快バトルアクションMMORPG『エンジェル戦記』正統派三国志ゲーム『三国群英伝ONLINE2』ノートPCもOK 「快傑三国志」マビノギ英雄伝冒険したり、作曲したり。 マビノギ 無料覚醒せよ!ストレスなしの劇的変身RPG。。新感覚3DアクションRPG ドラゴニカ ずっと無料で遊べるよ♪エバープラネット夢はでっかく 一国の主!!君主onlineDEAKRONよ ここに集え! 無料オンラインRPG傭兵を雇って謎を解け!無料オンラインRPG「アトランティカ」爽快音速アクション!! アラド戦記基本プレイが無料になった!FANTASY EARTH ZEROオンラインRPG「晴空物語」学園×異能 RPG 「ELYSION(エリュシオン)」低スペックでも快適操作!『三国群英伝』【シルクロードオンライン】スクウェア・エニックスが送る
待望のオンラインファンタジーRPG
Finding Neverland Online -聖境伝説-疾風西遊記iPhone、iPadで遊べるドラゴンクルセイド2近未来の地球を舞台に物語が展開!Angelic CrestWonderland ONLINE:ワンダーランドオンライン -暗黒の禁術-ダウンロード不要!1日5分で楽しめる!「ブラウザ三国志」3D対応ブラウザRPGブラウザゲーム 「デーモンハンティング」7色の奇跡 キュートなRPG ルナティアプラス信長の野望 Online -鳳凰の章-ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜ディヴァイン・グリモワール製作費12億円、最新オンラインRPG【Soul of the Ultimate Nation】Wonderland ONLINE-運命の女神-イクリプス・オブ・エデン永久無料のオンラインゲームは「レッドストーン」イルミアナイツ〜4つの鍵と72の魔神〜近未来の地球を舞台に物語が展開!Angelic Crest
バトル・アクション系
パチ・スロ・競馬・麻雀
オンラインゲーム他
ブラウザキングダムライジング新登場!本格戦略ゲーム「三国志を抱く」《無料》スターギャラクシー
スクエニが送る壮大なる宇宙大戦
海賊やろうぜ!海戦SLG【特典付】本格的、美少女RPGカードゲーム!! 「ロードオブワルキューレ」まめ三国志オンラインブラウザゲーム:TheWAR2萌え系美少女キャラが登場するオンラインゲーム【らぶ彼女!!】札束を奪い合え。無料オンラインFPS シャドウカンパニーアジアで大人気!乗り遅れるな!「カートライダー」ダウンロード不要のオンラインゲーム 戦略三国志 ずーっと無料!宇宙系ブラウザゲーム Cow 無料で宇宙プレイヤーの数だけ冒険がある テイルズウィーバー「アットゲームス」×「うたのプリンスさまっ☆」【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス~キャラフレ~クラスメートがいるオンラインゲーム探検ファンタジーシミュレーションゲーム『燐光のレムリア』ついに登場!トキメキ無料の2D横スクロールMMORPG!!リゾン戦記女の子たっぷり❤円卓の姫騎士シミュレーションWEB恋姫†夢想
コミュニティー
アバターで“ココロもつながる”オンラインゲーム《@games》100万人が遊んでる!「ニコっとタウン」初音ミクのアバターついに登場!オンラインゲームコミュニティ『MILU』
その他
『カオス ヒーローズ オンラインノゾキアナのカードゲームちょこっとクエスト「@games」タイアップバビロン本格派無料オンラインFPS登場! サドンアタックメールアドレスを登録するだけで、スロット、トランプ、ビンゴや競馬など、本格的なメダルゲームが、毎日無料で楽しめます!!イベントで上位入賞すれば、豪華賞品をゲットするチャンス♪ネット釣とコミュニティーOZWorld 楽しいネット釣とチャットゲーム。アバターでおしゃれ。プレイ無料今日から始める、理想の街づくり!秘書ジェシカと「トップ☆シティ」を目指そう!世界最大級のインターネット囲碁サロン『パンダネット』ネットで対戦ゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』【プレイ無料!】3Dゴルフゲーム ShotOnline世界200万人がプレイするオンラインゴルフゲームShotOnline@ゲームズ:ゲームセンター日本初!潜入型FPSアクション【クロスファイア】高設定の嵐!遊ぶ!当てる!稼ぐ!ニュータイプスロットゲーム痛快カジュアル・レーシングRPG【ドリフトシティ】全世界を旅行し自分だけの都市を創造!「ダイス DE リッチ」
キャラフィギア
フィギュアコーナーさらに充実! 美少女フィギュアを買うならキャラアニ.com! キャラアニ.comでは、アニメ関連のオリジナルグッズを中心に「DVD、CD、書籍、ゲームソフト、フィギュア、トレカ、テレカ、その他グッズ」と幅広く取扱っていて、オンラインならではの商品ライナップはアニメファンにはおすすめのサイト!
世界的SF-MM0「EVEオンライン」
宇宙で大迫力、船艦を操れ!世界メディアから評価を得る!
ポータルサイト
戦国IXA
YAHOO!モバゲー
最新記事
月別アーカイブ
コミュニティー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる